☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

20人目のお友達
ロストジュエリーのメイメイねーちゃん

ロストジュエリーのメイメイねーちゃんです。


メイメイねーちゃんは、なんか大事なものを無くしちゃってるそうです。
その大事な無くしものをしてから、人間が丸くなったとみんなが言ってます。
ロウラにはむずかしくてよくわかりません。


メイメイねーちゃんの服は、チャイナっぽくて、綺麗で、かっこいいです。
ソックスについてる赤いお花もポイントだそうです。


今日はロウラもマーガレットも、 メイメイねーちゃんに負けないようにおしゃれしてます。


(こけっ)
あいたっ!

あ、マーガレット!!


あら大変!
大丈夫?!

くすん。

あらあら、よごしちゃって。(ぱたぱた)
ロウラもマーガレットも、元気いっぱいなのはいいけど、 はしゃぎすぎて怪我なんかしちゃだめよ。

うん・・・。


さ、もうべそかいてないで、写真とってもらいましょう。

うん!

メイメイねーちゃん大好きー☆