☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

17人目のお友達
光の聖霊のナコルルちゃん

18人目のお友達
赤いナコルルおねえちゃん

19人目のお友達
紫のナコルルおねえちゃん

ナコルルちゃん達です。


ナコルルちゃんは、光の聖霊さんなんだそうです。
そんでもって1/1なんだそうです。


こんにちはナコルルちゃん。
よろしくねー。

こちらこそよろしくね。

わぁ、とってもおとなしそうな子だ。


ナコルルちゃんはロウラよりちょっとだけちっちゃいの。
かわいいー。


あら、さっそく仲良しになれた?

わぁ!
ナコルルちゃんにそっくりのおねえちゃんが現われました!!


わたしもナコルルよ。
よろしくね。

わぁー、ロウラにまたやさしそうなおねえちゃんができました☆


おっと、私も忘れないで欲しいわね。

わわわ!
ナコルルおねえちゃんにそっくりな人が!!

私もナコルルよ。

ロウラ混乱〜。
えーと、えーと、赤いナコルルおねえちゃんの、 にせもの的な人?


偽者ですって?!
この口?この口がそういうこと言うのかしら?!

ふひゃぁ!
ごめんなひゃい、ごめんなひゃい!

ちょっと!
ちいさいこになにしてるの!!


まぁいいわ、あなたちびのくせになまいきなところが気に入ったわ。

えー、そんなー、 ロウラとってもいいこなのにー。