☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

14人目のお友達
CYBER TRICKSのサアラおねえちゃん

15人目のお友達
CYBER TRICKSのリセおねえちゃん

16人目のお友達
CYBER TRICKSのマヤおねえちゃん

CYBER TRICKSのおねえちゃん達です。


CYBER TRICKSのおねえちゃん達です!
かっこいー!!


ポーズとってもらいました。


向かって左から、マヤおねえちゃん、リセおねえちゃん、サアラおねえちゃんです。


おねえちゃん達の衣装はきらきらしてます!


サアラおねえちゃんはボーカル担当だそうです。
やさしい感じのおねえちゃんです。


ねこさんのカチューシャかしてくれましたー☆

ロウラちゃんとっても似合ってるわ。

えへへ、てれてれ。


リセおねえちゃんは、リーダーだそうです。

よろしね!ロウラちゃん!!

えっあっはいっ!こちらこそっ!!


そして、リセおねえちゃんにギター教えてもらっちゃいました☆


マヤおねえちゃんは、とんだりはねたり担当だそうです。

ロウラちゃんも元気いっぱいね☆


マヤおねえちゃんとダンスのおけいこです!


さぁ、最後にみんなでロウラちゃんの曲をいきましょう!

ロウラっ、ごー!
ロウラっ、ごー!
ロウラっ、ごーごー!!
『ロウラごーごーごー』