☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp


9人目のお友達
レイキャシールのPrinちゃん

Prinちゃんは、ひづきのラグオルでの分身だそうです。


Prinちゃんは、ロボット・・・じゃなくって、レイキャシールだそうです。
メインウェポンはソウルイーター。
ん〜ロウラにはよくわかりません。


Prinちゃんはかっこいいです!
ラグオルってところでは怪物相手に闘っているそうです。


どきどき、ロウラとなかよくしてね〜。

もちろん!
はい、これあげるね☆

・・・なんかカードもらっちゃった。
なんだろう、これ?


あ、この後ろのおリボンみたいなのって、なぁに?

これ?
GPS。
これがないと、迷っちゃうの。


最後のお写真、ロウラくっついてていい?

ん?いいよぉ。

ラグオルってどんなところなんだろ。
ロウラも行ってみたいなぁ・・・。