☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp


8人目のお友達
如(きさら)ちゃん(Ver.2)

如ちゃんのVer.2です!


Ver.2の如ちゃんがやってきました!


初代の如ちゃんと並んでお写真☆
Ver.2になって、如ちゃんは大人っぽくなった(?)ということだそうです。


こうしてみると、双子みたいです。
よろしくねぇ☆

こちらこそ、よろしくぅ☆


ふん、まぁいいけど、あんまり大きな態度しないでよね。

一番態度の大きな人がやってきました。


まぁまぁ、いつもどおり集合写真撮るから集まって集まって。

あ、ちょっと、なにすんのよ。
ひっぱらないでよ!

ほらほらそんなこといわないで、こっちこっち。


やだちょっと離しなさいよ!

マーガレットー!

なあにぃ〜?

みんなで写真撮るからおいで〜!

うん〜☆

あ、 闇姫ちゃんを押さえ込むの手伝って〜☆

OK!

ちょっとロウラ!
あんた誰に何やってるかわかってんの?!


もう、まったくしょうがないわねー。
今度だけよ!

準備OK!
ひづき撮って〜☆

じゃぁ撮るよ〜、みんな目をつぶらないでね〜☆

楽しいね、ロウラ。
またみんなで撮ってもらおうね。

そうだね、マーガレット。
また撮ってもらおうね。

ちょっとあんたたち、人の話聞いてるの?!