☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp


7人目のお友達
如(きさら)ちゃん

じゃーん、如ちゃんです!


如ちゃんはなんだかとってもお上品です。


人見知りをするマーガレットがなんだかすぐなついちゃいました。
それと如ちゃんはきれいな透明の翼が生えています。いいな〜。


ねえ、さわってみいてもいい?

さわっ

ひゃんっ!

あぁぁ、ごめんなさい!
くすぐったかったみたい〜、ごめんね〜。


闇姫ちゃんは、なんだかよそよそしいです。
ひょっとして如ちゃんのこと嫌いなのかなぁ・・・?

私はそんなことないですよ。

・・・。


まぁまぁ、せっかくなので集合集合〜☆

わーい、写真〜☆

あー、もう、わかったわよぉ、ひっぱらないでったら。

はい、みなさん目をつぶらないように。