☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp


6人目のお友達
フェイお姉さん

じつはマーヤねーちゃんが来た日、 もう一人おねえさんがおうちにやってきました。


メイドさんです!
バズーカを持っています!!


フェイです。
よろしくお願いします。

ほえ〜、フェイおねえちゃんもおっきいです。


かっこいいな〜。


ねぇねぇ、ロウラもバズーカ持ってみたい〜☆


そうですか?
じゃぁどうぞ。
はい、きをつけてくださいね

うわわわ〜、おっきい〜。


あ、でもそれほど重くないね。
ロウラもなんとか持てる。


バズーカは基本的に筒だから。
弾は重いんですよ。

あ、もう一人バズーカ持ってる人が来た。


バズーカ・メイド・シスターズ結成〜☆


最後にポーズとってもらって、もう一枚スナップを。


ちなみに、おうちに来たときのフェイおねえちゃんはこんな感じ。
試作品のきれいな写真とあんまりにも違うから、 ひづきが好みに合わせて散髪しちゃいました。
あと、専用バズーカとしてパンツァーを買ってもらったみたいです。
ロウラも欲しいなぁ。