☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp


4人目のお友達
アーミーちゃん


アーミーちゃんはメイドさんです。


おミミいいなぁ。
ロウラもつけてみたいなぁ。


アーミーちゃんは実はGUNマニア。
てっぽうを集めているそうです。
ねぇねぇ撃つとこ見せて〜☆


うんいいよ。
えーと、それじゃあれを・・・。


だめー!だめー!!

ええぇ?
わ、わかったよぉ。


ふぅ、びっくりした〜。
・・・あれ?さっきなんか落としたよ?


・・・。


・・・あ、こっちはなにかな??


なに、これ・・・?


あ、それ、これの弾だよ〜!

あ、いや、それはわかってるの。
そうじゃなくて・・・。
・・・って、それってなに?!

これ?「パンツァー」


どかんと一発撃ってみてあげるから、 ちょっとその弾かして☆

だ、だめだよ〜。
それを撃ったらさすがにひづきに怒られるよぉ〜!

ん〜、そうかな〜?


とりあえずロウラもGUN持ってお写真とってもらいたいの。

じゃあ、並びましょう。